皮ふ病・スキンケア相談

サメ肌がもち肌に近づき、感激しています。

Before

 25歳、サメ肌のOLです。
昔から乾燥肌でトラブル続きでした。
 同僚のお肌がここ3ヶ月ほどで、一段よ綺麗になったので、使用している化粧品について聞いてみました。
 すると、漢方薬局で購入しているらしいのです。
早速、紹介してもらいました。

before

After

 漢方の考え方だと、お肌は1枚の皮であり、皮膚粘膜の潤い補給と強化が必要です。
 また、日頃のクレンジングや洗顔方法にもコツがあり、早速実践してみました。
 すると、ひと月もしない間に、お肌のくすみが取れてきたようです。さらに続けると、お肌がしっとりしてきました。
またまた続けると、4ケ月目にはもっちりとした肌になり、自分で触るのが楽しみになってきました。
 とにかく、自分自身のサメ肌は長年の悩みだったので、本当にうれしいです。スキンケアと方法によって、これほどお肌がよみがえるなんて・・・・・感動です。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 特に女性は、お肌の状態が気分にも影響しますよね。
ニキビや吹き出物だけでなく、シミやしわ、乾燥、粉吹き、かゆみ、血色の悪さなど、一つ一つ捉えては、一喜一憂します。
 そこで、自分自身が続けて実践できる方法を一緒に考えてやってみると、意外と効果が期待できるものです。
 今回もとても良い例でしたよね。
今後も自分自身が気分よく、毎日輝けるようにスキンケアを楽しみましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品